やっぴ~つばきやで~🐶

月曜日お疲れ様でした~^^




今日はボイトレに行ってたよ~

最近のレッスンの課題曲として

あいみゅうの曲を見てもらってるんやけど

一年くらいずっと歌ってるはずやのに

めちゃくちゃ難しいわ~



あいみゅうの曲簡単やと思ったことないねんw

そう思うってことは
上手に歌えたらかっこよく素敵になるねんな
~
って思いながら練習してます✌🏻




まだまだ伸び代があるって嬉しいことやね

ワンマンまで1ヶ月切ってるし
もっとギア上げていかんといけんなあ
~

がんばるぞ~えいえいお~^^



新曲の録音もして歌割もらったんやけど

個人的に嬉しい歌割やって

頑張ってきてよかったな~と思いました



あいみゅうみんな仲良しやけどライバルやから

ダンスとか歌とかいいなって思うポイントめっちゃ見て
なんでこんなにいい感じなんやろ
~

って思って研究してる



ライブ動画見とってもメンバーの中でも
特にあいなに目がいってしまうんよな
~
もちろん推しっていうのもあるけどw

あいなは年下やけどまだまだ私は追いつけてへんから
追いつけ追い越せの気持ちでやってるんよ
~



身近にこんなにもいい目標がいてくれてるのって
ありがたいな
~って思ってる



私もワンマンあるなし関係なしに頑張っちゃう!

んな今日はこの辺で~

ばいちゃ~🐶