みなさんあけましておめでとうございます!

あいみゅう ライトイエロー担当💛
楠ゆりです!

2023年初ブログ〜🐰🤍‪




今年初ライブは3日のNPP2023でした〜!
初めて巫女さんのコスプレしたの!!似合ってますか????

本当に素敵なアイドルさん達と同じ空間でお話聞けて、
めちゃめちゃ貴重な経験できたし、
アシスタント巫女としてお仕事できてあいみゅう呼んでもらえてよかったああ

みなさんトークお上手で、
自分もこうやって返せるようになりたいなぁとか、
ずっとかん考えてた!!
今年はトークMCうまくなるのがゆりめろの目標です🤝

昨年の秋頃くらいからかな?対バンでのMCを、
任せて頂く機会が増えて凄く嬉しいんです。

元々MC苦手で、今もまだまだ至らないところたくさんあるんだけど、
MCを担当する機会が増えてから、
MCうまくいった!スムーズに話せた!って思えた日はとても次に活かしたいって
思えて、頑張ってます💪

もっとフリートークとか、大きめのライブの時でもできるようになりたい!

お話といえばなんだけどね

最近人とずっと関わっていたい!って特に思う時期で、
時間があれば誰かと話してたいし、
美味しいご飯とか一緒に食べたり
どこか行きたいな〜💭なんて考えちゃうんだ!


元々みんなで楽しいこと好きだけど、
基本1人行動をどちらかと言うと好むタイプなので、
ずっと人と一緒にいたいって思ってるのは
私の中で何かが変化してるのかな!

だから1人でいると最近はよく寂しくなっちゃう〜
兎年さんだし、
うさぎは寂しがり屋さんだからね…まいめろ寂しい…🐰


でもみんなでする楽しさも1人でする何かも!
全部大好きー!!!!


今年はみんな何したい??どの行きたい??

ゆりは今年初めてのことに挑戦したり、
苦手克服したり、
更にレベルアップの年にして行きたい🔥🔥🔥


2023年飛躍の年にしていくぞー!!!🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬






明日はテスト頑張ってくる!!

その後のライブも超楽しみ!!!!!



また来週〜!