年内最後のブログになりました!

中澤莉佳子です。  


 


さむいね〜冬です。

雨が降れば当たり前に寒いし、晴れてると夜は放射冷却で寒い。さむいと本当に活動ができない。あったかい服きたりあったかいもの飲んだりして乗り切りましょう、この冬を。


最近の私はというと、本当に何もしていなかったな^ - ^いやびっくりするくらい本当に^ - ^なにもしてない^ - ^

なにもしてなすぎて、先週の超バトルライブがめちゃくちゃ前のことに感じる。まだあれから1週間しか経ってないのですね、、、


そこからダンスレッスンがあったり、あとは大食いの撮影があったり、クリスマスイブ&クリスマスはライブだったり、

何もしてないと思ったけどめちゃくちゃ稼働してたな^ - ^


いそがしいのも年末の醍醐味ですね〜

クリスマスを超えると一気に年末感🇯🇵


今年はどんな1年だったかなあなんて考えると、東大4年生になって、アイドル2年目になって、大食いYouTube始めて、色々しすぎていたな〜〜〜と改めて思う😮‍💨

もう4年生なのに単位ぜんぜん足りないから前期は月~金毎日1.2限行ってたし、あいみゅうとしてライブ中心に色んな活動させてもらって、ありがたいことに大食いやら何やらで個人のお仕事もさせていただいて、マジで私の人生でこれまでもこれからもこんなに密度高い1年ないと思う😮‍💨


みなさんはどんな1年でしたか〜

暇な時にでも、私との思い出がなにがあったかなとか、ちょっと思い出してみてくれると嬉しい。



さいきんたべたらーめん









 








最新YouTubeクリスマスマーケット🎄




ブログでは良いお年をですね


今年もまだまだあいみゅうは納まらないのでかけぬけますそして年明けたらもうすぐワンマンだーがんばるぞい


以上 

中澤莉佳子でした。

 


 
 ----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ