どうも

中澤莉佳子です。




さすがに12月もめのまえ、日が落ちるのも早くなりガッツリ冬の寒さになってきたね〜

みんな元気か〜 あったかいものとか食べて風邪ひかないようにね



私は火曜日のブログ担当なのでこのブログは火曜日に更新されています。

いいですね。これは火曜日のブログ。




本日は僭越ながら、わたくし中澤莉佳子の24歳の生誕祭をさせていただきました՞߹ - ߹՞あーん

きてくれたみなさま本当にありがとうございました、、、


セトリ⬇️


SE ちるののぱーふぇくと算数教室 


デリシャスプレシャス 

デリシャスプレシャス 

デリシャスプレシャス 


MC 

しくじり先生 

ソロ夕陽を見ているか? 

生誕コーナー 


StarGirl 

りある is ふぁんたじー 

HeyYouHeyYou 


MC



莉佳子らし〜いセトリだと思いませんか^ - ^

とにかくみんなに楽しんで欲しくて、期待以上に楽しませたくて、思わず声出して笑っちゃうような時間にしたくて考えてみました。私が期待してた反応してくれてみんな〜〜うれしかったよわたしは、、、、


しくじり先生のコーナーでは1人のオタクとして、アイドルというものとどう向き合ってきて、今ステージに立つ選択をしているか、みんなに伝えたくてかなり赤裸々に語らせていただきました。入場特典の教科書もね、貰ってくれた方はわかると思うけど^ - ^^ - ^そういうことです

しっかりがっつりオタクをしていたので、みんないろんな気持ちや向き合い方で私たちと接してくれてると思うけど、すこしは人よりは理解できてるつもりでいますだからちゃんと気持ちには応えたいし、みんなをもっとでっかいステージに連れてきたいって本当に思っているんだよ〜〜

はやくみんなに古参アピさせてあげたい、街中の広告とかであいみゅうちゃんいて、「あ、あれ?俺の推し(笑)」とか言わせたい。


はぁがんばります😮‍💨


ソロは〜恥ずかしかったです〜わら

恥ずかしかったので割愛

夕陽を見ているか?は神曲。全人類聴くこと。


ライブ中は青と水色のサイリウムたくさんでなんかほんと綺麗だったな〜〜メンカラとか関係なく青が好きなので、きれい〜って思いながら見てた。みんなが見せてくれる景色はいつもきれいだなあ、ありがとう。




今年は生誕衣装も着てみました〜イェイイェイ

企画やらオリカクやら入場特典やらがネタに走りすぎていたので、これだけはアイドルっぽいのを(笑)






 



えへ〜みんな褒めてくれて嬉しかった。キラキラアイドルや。


特典会もたくさん(;;)雨降ってるのに外まで並んでくれてたんだよね、本当にありがとう(;;)うれしい愛感じる(;;)風邪ひかないようにオリカク飲んで酒で暖とるロシア人スタイルきめてね(;;)(ちがう)


 


プレゼントもお花も沢山ありがとうございました〜〜〜あーーーん愛感じてしまう、幸せだよ




終わったあとにオリカクちゃんと自分で飲んだ🍺めちゃくちゃ美味しかった天才やんりかぴ、、、


 





高校の頃からの友達に、「20歳で死ぬって言ってた莉佳子ちゃんが大学卒業したあとのことやこれから先の未来を考えてるなんて」って言われて、そんなこと言ってた記憶全然ないんだけど(笑)今の私がこれからの未来を楽しみにいきていられるのは、間違いなく支えてくれるみんなのおかげです。

私の人生、模範解答ではないけど幸せで、模範解答がわかってるけど選べないところも含めて自分らしいなあと思っています。とっても幸せ☺️

そう思わせてくれてありがとう!


言葉じゃなくて態度で示せるように、これからもがんばります!


はぁなんか泣きそうになってきたからもうやめる



これからもよろしくね⸝⸝ ̫ ⸝⸝ ₎♡♡"




こんしゅうたべたらーめん


 



そういえば全然違う話するけど、椿とお寿司の食べ放題行ったらあの人寿司じゃなくて冷やしトマト7人前とか食べてた。

最新YouTubeお誕生日会してるので見てください🎂
 




以上

24歳の中澤莉佳子でした

 
----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ