ライトピンク担当 最年少19

あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんはー!


生誕祭まであとほぼ一日ワクワク、ドキドキ、、


ハタチになっちゃう〜!


やばいね(⊃;〜;⊂)


20年間よく生きてこれたな今まで関わってくれた方々への感謝が止まらない


大人として責任と自覚を持って、これから周りに恩返ししていきたいし、人として立派になりたいです。






頑張ります。






あのさ


初っ端から堅苦しすぎじゃない?





なんかさ、あいな文章書くと真面目になってしまうんよねwwwダメだw




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次のライブは18‼️


虹乃愛南生誕祭2022

「にいのあいな(20)のみなさんのおかげです。」


です!!!


ゲストはずっと仲良くしてる脳内パステルみさきちゃん😈💜


コラボのMCでアナウンスしたら撮影オッケーです!たくさん撮って欲しいので^._.^ჱ̒、みさちゃんと2人での撮影タイムみたいなの設けます!可愛く撮って欲しい🫶


ソロとコラボ楽曲披露中も撮影可能ですー!📸

カメラでもスマホでも!⭕️


あいみゅう楽曲はNG




記念グッズは、


ロンT   XL/XXL  3500

アクリルキーホルダー 2000

ランチェキ 500




そしてソロ、コラボのカバー曲は前々回のブログに書いてるので予習してきてね



コールありなのでみんなの声聞かせてください





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


撮影可能のところはカメラ持ってると難しいと思うので、


あいみゅう楽曲はペンライトお願いします♡♡♡


あと、演者の事見ながらコールする現場が特に大好きなのでお願いしたいです . .)"♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


虹乃愛南生誕祭2022


「にいのあいな(20)のみなさんのおかげです。」


会場:恵比寿クレアート

時間:開場18:30 開演19:00

料金:前売3000 当日3500(1D)


チケットはこちら
 


http://ticketvillage.jp/events/11870


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お誕生日は、叔父家族<母の弟>いとこたち👶🏼🤍にお祝いしてもらいます㊗️



おみ💤


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11月のライブ情報🗓

🔗❤︎ SCHEDULE



にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/