おはこんばんちは〜
ツインテールの顔面で踊る爆レス女🧞‍♂️ 愛崎ユウナです〜〜


思えばちゃんとした自己紹介をあまりブログでしていなかった気がしてしてみました💭



いきなりですが、先日は無銭ライブに朝早くからご来場ありがとうございました♡
私たちメンバーやスタッフさんもだけど、来てくれるみんなも早起きでとっても大変よね

私は元々血圧そんな高くない上に、起きたては更に血圧低めなので、朝早起きはしんどいです……
たぶんお仲間はみんなの中にもいるかな?って思ってて、そんななかライブを楽しんでもらえるのかしらなんて朝早いライブの日は毎回不安だか心配だかするんですけど、フロアに出るとみんなのお顔がとても楽しそうで安心します☺︎


そうそう、この日は無銭ライブ史上初の終始静止画撮影OK日でした
終始誰かしらがスマホなり高そうなカメラなりを持っていて緊張したのはここだけの話
私は顔のパーツがライブ中かなり動くので、事故率がとても高くて心配だったのですが、みんな綺麗な写真を載せてくれてて有難い…
((載せてないところには酷いの沢山ありそう 嫌いにならないでねッッ☆の気持ち))

みんながせっかく撮ってくれたし、どこかに載せたいなって思ったのでここへそのうちの何枚かを… ストーリーにもいずれ載せると思います、ありがとうね〜!♡










(載せすぎ?そんな事ないよね?これでもかなーーり絞った。ブログの容量上限界これ)

ライブ中も肌で感じたんだけど、写真を改めて見て緑のペンラ沢山輝いてて嬉しかったです…🥲💚綺麗……


そして、この日は衣装交換もしていて、私の交換相手はりかぴ(ライトブルー)でした💙
ちなみに、私の衣装はあいなの元へ

結構みんなから水色も似合うとか交換の中で1番しっくりきたとのご意見をいただけて嬉しかったな〜
ここらでりかうなを貼り付けておきます📸


(私がしてるポーズはりかびポーズのイメージ。りかぴ的りかぴポーズverはまたいつか)

りかぴパンツスタイルも似合ってたな〜個人的に超好き






そういえば、もうそろそろ7月も終わりますね早い。
今月は当社比、主催ライブや遠征がメインの月と言っても過言ではないくらい多かったなあ
対バンもそれなりにあったけど、主催や遠征が多いからかとってもバタバタだった感じがする꜀(.௰. ꜆)꜄バタバタ


でもそのぶん思い出も多いわけで…
ウィッキーフェスや遠征先での新たな出会いもあって嬉しかったし、普段会えない方達にも会えてバタバタと同じくらい楽しい気持ちもいっぱい!!
ふぁんみゅうのみんなもハードな方沢山いたと思います  どうか休める時にゆっくりとおやすみいただいて……🛌




え、てかこのワンマンブログリレー。名前の通りワンマンに向けて始めたブログリレーですが、もうワンマンまであと約2週間、、?!
早い、早すぎる……。(((残念だな、それは残像だ……(^ω^ 三 ^ω^)  )))

…はい。でも本当にもう1ヶ月切って事実が受け入れられない
この間の無銭では手売りチケットを販売したのですが、みなさんウェブなり手売りチケットなりもう予約はお済みですか?💭
うっかりしたつもりになって、忘れてるとかいう方とか居ません?!
1周年という、半年よりも大きな節目なので完売したいなあ…… 


今回のワンマン行くけど、半年の初ワンマンの時はまだあいみゅう知らなかったよ〜どんなライブだったんだろ〜って方に朗報です‼️📣
7/31に初ワンマンをメンバーと一緒に見る会があるの〜〜 メンバーは私服だって!何着ようワクワク!! 一緒に集合も撮れちゃうから、ぜひに♡
前に配信で一緒に見た時とまた映像違うらしいよ👂 どんな映像になってるのか知らないから楽しみ……

↑ここから予約出来るよ〇


なんかどんどん話題は出てくるけど、キリがなくなりそうだからこの辺で終わりにしておこうかな笑
次うなブログのターンはちょうど8月になった頃かな?
今よりももっと暑いのかな〜溶けちゃうよ〜☀️
みんなは溶けないでね〜またね〜🪸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■告知 

8/11(木•祝)I’mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ「Aim for the Stars」@ SHIBUYA DIVE

OPEN/START 16:45/17:30
料金:一般¥2,500/当日¥3,500 (+各1D)

《チケットお早めに購入お願いします!》

⬆️お友達誘ってきてね!⬆️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地