どうも

中澤莉佳子です🐯




さいきんめっきり夏ですが

みんな元気かー?


りかぴは汗でびちゃびちゃエブリデイ


水飲めば飲むほど汗が出るの

ごはんと一緒で代謝が良すぎる💦

困りものです。




さてこの間の土日は

関ヶ原唄姫合戦2022に出演させていただきました!


アイドルになる前からもちろん知っていた夏フェス

オタク時代も行ったことはなかったので

初岐阜‼️初関ヶ原‼️




あっちーーー!!!でした

暑すぎ、死ぬかと思った


二日間通して4つのステージに立たせていただいて

どのステージもめちゃめちゃ楽しかった〜

 


周りの気温が暑い分

汗がめちゃめちゃ出てる分

この分楽しまないともったいない!の気持ちで

アドレナリンどっばどばです。




暑い中一緒に盛り上がってくれたみんな

ありがとー!最高の思い出だね



来年こそは徳川ステージに立たせていただけるよう

次の夏に向けて、まだまだ全力前進していきましょうあいみゅう㌠



ホームベースがあったのでキャッチャーのポーズです⚾️
 




個人的には2日目にスパガハニスパアキシブのオタクできて最高だった。

スパガとアキシブ見ないと

夏が始まらない。

最高の恋してYES...最高のラブサマ...

最高のアキシブウェイ...最高のセレナーデ....


がっつりオタクできるように

6時半に起きて身支度終わらせて

オタクして汗かいてもすぐライブ出れるように

ガッチガチにケープで固めて参戦しました。


アイドルオタクサイコー✌️🎶




1日目の夜はみんなで回転寿司行ったよ

 





全員私服がモノクロだったから

記念に写真撮った🤳







そして関ヶ原からなんとか帰宅して

次の日も早朝から無銭ライブ‼️



メンバープロデュースということで

盛りだくさんでした(^_^)v






衣装交換では椿の衣装着たよー



パンツもノースリーブスも

レアレアのレア


ライブもドタバタでめちゃめちゃ楽しかった!

「セクシーなファンタスティックロマンティック」

あの日しか見られないレアものです。

見れた皆さんおめでとうございます㊗️



そして撮影可能だったので

素敵なお写真みんなありがとう〜🫶🏻

全部じゃないけど!

 



























今回の学び。

莉佳子ちゃんライブ中楽しくなっちゃうと

ずっとヘラヘラしてるから

目がひじきみたいな写真しかない。


もうちょっと目をかっぴらこうと思いました👁まる




そしてその夜は週末の〆DDD


 




みんなも疲れてるだろうに

ライブ来てくれてありがとう〜(T_T)💖

珍しくハーフツインなどした。




マジで怒涛のライブ祭り週末だった〜!

これはガチなんだけど

ライブ楽しくてみんなが楽しそうな顔見れるのが嬉しいから

平日なんとかやれてるなあと実感します。



そんなこんなで明日はもう折り返しの水曜日。



金曜日はあいみゅにけーしょんvol.5があります◎


 




これを楽しみに今週も残り頑張るぞー!

レポート出せば夏休み!!!



みんなも一緒に頑張ろうな✌️


あ、あ、あと
YouTube登録者様2000人記念生配信の
アーカイブを公開してます!🍻



一緒にお酒飲んでる気分になりましょう🍻 





以上

中澤莉佳子でした。




----------------------------------------------------------


8/11()I’mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ「Aim for the Stars@ SHIBUYA DIVE


OPEN/START 16:45/17:30

料金:一般¥2,500/当日¥3,500 (+各1D)


🎫ticketvillage.jp/events/11671

《チケットお早めに購入お願いします!》






----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ


 ☆I'mew(あいみゅう)公式サイト

https://imew.tokyo/