コスパの悪い三軒茶屋@メゾンカイザー(^_^;) | やっぱり○○が好き!!!!

コスパの悪い三軒茶屋@メゾンカイザー(^_^;)

はい。
メゾンカイザー@三軒茶屋店💦

オープン直後
テイクアウト利用しましたが

今回はランチ利用

正直に言って
「ランチ」は
全くお勧めできません💦

お食事メニューにパン食べ放題が付いてるのは
丸の内と同じですが

値段設定がアホです(苦笑)

さらに
メニューもアホです

メゾンカイザーと言えば
パン

パン食べ放題付き目当ての
いやしい客ばかりなのは
盛り込み済み・・・なハズですよね

なのに
パンに合う
メニューが少ないんです

何が悲しくて
パスタ➕パン食べ放題??

炭水化物テロか!?

ドリンクが別料金(゜ロ゜)

サラダとドリンク頼んだだけで
¥2000弱

丸の内メゾンカイザーで
ステーキ➕サラダ➕ドリンク
&パン食べ放題で1500円なのに

三茶のビジネスホテルの2階で
2000円??

丸の内では焼きたてパンをテーブルまで持ち回りでサービスしてくれますが

三茶では5~6種類ほどのパンが
ワゴンの上にちんまり置かれておりまして💦
そちらをセルフで取り 備え付けのオーブンで温めます

オーブンは、2台
(右側のオーブンは調子悪いです)

萎える画像になるので
写真撮りませんでした

当然パンは美味しいですよ
ジャム(4種類ありました)も美味です

でも、ここは
テイクアウト専門で利用が正解かな

店は新しいけど
内装を含めて居心地も良くないしね

オーブン直後に伺った時に
心配になるほどモタついていた
年配スタッフの方やっぱり不安な接客っぷりねー
簡単すぎるオーダーも一発で伝わらないし会計もグダる

改めてマクドナルドのシニアスタッフの凄さを再確認しましたわ

ランチ利用だと
コスパ悪くて
色んな意味で気が利かないお店だけど

丸の内店と違って
時間制限なく
ダラダラはできます

ビジネスホテル客用の
朝食ダイニング

そんな感じになりそうね