34歳 独身女性 nike(ニケ)です!^^







昨日は美容院に行ったり

眉毛サロンに行きしました。



美容デー楽しいな❤︎ ❤︎














Lさんより

連絡あり













電話することになりました。










15分くらい電話できたらと言われたから



時間は気にしながらも話したけど




Lさんが


もう少し話そうと言ってくれた












だから質問してみた。






「もし付き合ったり、結婚したら

どんな時愛してるとか好きって思う?」



と聞いてみた。





Lさんは「えー!なんだろう..」と考えながらも


「日常を一緒に過ごしている時」


と答えていた。ショッピングしたり映画見たりして過ごしている時にそう思うらしい。




私は

ごはん美味しかったよ とか


ありがとう とか


ねぎらいの言葉をかけてくれたとき


好きってなる







じゃぁ、


「どんなときに愛されてると感じる?」


か、質問してみた。







Lさんは「好きと言葉にしてくれたとき」


らしい。


それは私も同感だな^^







昨日のお月様✨





結局2hもお話した。









今までで1番会話のフィーリングが合う気がして楽しいな❤︎