美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

5月9日(水)、東京・新宿の京王プラザホテルにて、

ブライダルの装い協会主催

2017 35回 横田富佐子杯ブライダルコンテスト」が開催されました。

 

 

制限時間30分という中で、

美容師さんがウエディングドレス姿のモデルさんを

トータルコーディネート。

 

 

今回は、“Solennité(ソラニテ)”=“荘厳・厳粛”

というコンセプトに沿って、

全国47組の出場者が個性を発揮し、グランプリを競い合いました。

審査は、山野愛子ジェーンさんをはじめ、

ブライダルの装い協会 会長 横田勢津子さん、

業界関係者によって公平に行われました。


 

また、歴代グランプリや上位入賞者の方々による

2017Winner’s Collection」ステージも開催されました。

 

 

今年、グランプリに輝いたのは、

大窟 由香里さん(東京)の作品でした。

 

 

 

結果は以下の通りです。(敬称略)

 

【グランプリ】

大窟 由香里(東京)

【準グランプリ】

岡本 敦史(東京)

【プラチナ賞】

栗原 友和(東京)

【山野愛子ジェーン賞】

内山 咲季子(東京)

【ゴールド賞】

佐野 圭祐(東京)

【シルバー賞】

岩城 愛美(青森)

【ブロンズ賞】

近藤 梨香(千葉)

【敢闘賞】3名(アイウエオ順)

大垣 奈津美(東京)

髙野 沙絵(埼玉)

竹原 美奈子(東京)

【業界誌・紙ジャーナル賞】12名(アイウエオ順)

大垣 奈津美(東京)

大窟 由香里(東京)

岩城 愛美(青森)

内山 咲季子(東京)

岡本 敦史(東京)

齋藤 智香(東京)

佐野 圭祐(東京)

髙梨 美和(東京)

畠山 里美(栃木)

丸山 卓也(神奈川)

米澤 ひとみ(東京)

 

 

Solennité(ソラニテ)”=“荘厳・厳粛”というテーマの中で、

美容師さんそれぞれの個性が光った素晴らしいコンテストでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります