初盆を迎える準備で


今日はお供えやお土産を買いに行きました


お花は弟夫婦が手配してくれてます


提灯は、先月母のメモを頼りにチェックしたので大丈夫


あとは


台風がどうなるか


ですね…


ささっと通り過ぎて欲しい


祈るばかりです


昨日は、気晴らしにBスタジオのレッスンに行ってきました


が、出来ないことが多くて


かえって落ち込むことになり


全く気晴らしにはなりませんでした😭


もぉ何なんでしょうね笑


あ!でも一つ良いことがありました


今日ペリカンのパンが買えました


これこれ!

私お初なんです


明日からお店が夏休みらしく、Luckyでした


どんなお味か楽しみ💕


私の癒しです