2007-10-10 05:01:14

リア・ディゾンDVD付き写真集『HEAVEN』発売!他~!!(10/11追記)

テーマ:リア・ディゾン

ドキドキNHKの「英語でしゃべらナイト」月曜夜11:00~に出演したよ!

 http://www.nhk.or.jp/night/nex-20071008.htm  

  http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm#01   (再放送は、NHK総合10/12金曜、深夜2:10~)



ドキドキリア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN発売開始特集!!
  ついに超豪華版写真集「HEAVEN」が発売されましたよラブラブ

  なんとB4判くらいのでかさビックリマークラブラブ!

 「今この世界で、彼女が最も美しい。」て、表紙のオビに書いてあるけど、「その通り!」て思ったラブラブ!
リア・ディゾン「HEAVEN」より モノクロのリア・ディゾンもなかなか素敵です ラブラブ


アフリカ撮影の全記録、メイキングDVD付き!
DVDは、約25分。リアちゃんと一緒にアフリカの大自然を楽しめました音譜(10/11追記)

アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影した“8つのリア”と、

素肌に迫り、


真実の姿をとらえた“2つのリア”
リア・ディゾン、二十歳の美貌の集大成。


楽天ならネットで楽に注文できるよPC⇒ リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVEN


週プレNO.43

今週号含め、週刊プレイボーイでは、

リアちゃんの未公開メイキングDVDなどがもらえる

企画をやっているので要チェックサーチ

このDVDは、「HEAVEN」に収まりきれなかったオフショット

などが収められていて、応募すれば必ずもらえるらしいですビックリマーク

(10/11追記)

さらに、集英社ウェブマガジン「WPB-net」では、

リア・ディゾンちゃん特集中(2007.10.10現在)

リアちゃんからの告知ムービーも見れますよカチンコ

動画やサンプル画像のあるページ
    ↓↓↓↓↓

http://wpb-net.shueisha.co.jp/



ドキドキこちらは、アメリカ時代のDVD第2弾

・・・先に発売されたInUSAのさらに秘蔵映像がたっぷり収録されているようです!?






リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”




カチンコ「Leah Dizon In USA」の一部や、「L・O・V・E U」などの

最新お宝動画は、姉妹サイトでご覧になれます!ニコニコ音譜

http://blog.livedoor.jp/ryu0607/


プレゼント気になったらクリックしてみてね長音記号1OK

【 mixiとYahooで不労所得81万】1日22分で27000円ノウハウ!!


ニコニコお願い人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ 人気Blogランキング アメブロランキング

NEWパワーブログランキング  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぶるーす@リア・ディゾン情報ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございます^^

これは入手しなければなりませんねぇ♪

2 ■タケさんへ

お久しぶりです!
質問の答えは、記事に追記しておきました。
ピンク色の部分をチェックしてください(°∀°)b

1 ■教えてください。

写真集のメイキングDVDって何分くらいありましたか?
プレイボーイの方のDVDって、全プレなんでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。