リチャードコシミズ氏にはがっかり | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

私のプログへご訪問、ありがとうございます。アラカン主婦の独り言をプログに書いています。

55:31レプリコンの治験は10代20代の若い人達も打ってるのてすか?以前6ヶ月からの治験募集をみましたけど。理屈としては楊井先生の言う通りだが現実には強制された世の中ワク強制がなくても、レプリコンのシェが問題なのだから、打つ人がいれば打たなくてもシェで倒...2024.4.16リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争6775時間前CH1,1603211032024.4.16リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争677パンデミック条約反対デモって、カル

 

 今回のデモはレプリコンワクチンやワクチン被害から目を逸らすデモだって。

 リチャードコシミズ氏にはがっかりしました。

 

 レプリコンワクチン反対!

 厚労省はワクチン被害を明らかにせよ!

 って趣旨でデモをしていましたよ。

 

 そして、政党を問わず、いろいろな党から、いろいろな立場から参加していましたよ。

 

 このデモは海外にも放送された大切なデモなんです。

 

 パンデミック条約を甘く見ていましたが、よく調べましたか?

 

 各政府の上にWHOを置き、なんでもできちゃう条約なんです。

 

 このデモを見て、殺人ワクチンだと気づいた人、パンデミック条約が何かわかった人、何で日本人が多く亡くなっているかわかった人、たくさんいたと思います。

 

 ご自分が中心でなかったことが悔しかったんでしょうか?

 フォロー外しました。

 

 日本崩壊後の覇権がどうなるかなんてどうでもいいんです。

 私はただ日本人がモルモットになるこの状況をなんとかしたいだけです。

 

 このデモにチャチャいれる人って、ゴキブリ璃子みたいに見えますね。