驚かせたいとんかつ君 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨夜の話です。

星

私がシャワーしてたら

ベッドルームのドアを開ける音が聞こえました口笛

とんかつ君がベッドルームにやって来ましたニコ

とんかつ君

以前

私がシャワーしてる間に

こっそり

シャワールームに入ってきて

ワァ!!

ってシャワーのカーテンを

開けてきて

私がめちゃくちゃ驚いていたので

それから味をしめたのか

何回もそれをやってきます。

笑笑

昨日は何となく

シャワールームに入ってきて

脅かして来そうな気がしてました爆笑

だから、

シャワーカーテンの裏からずっと見てました。

そしたら、

ドアノブが静かに動き

そーっとドアが開き


こんな顔をした

とんかつ君が入って来ました笑笑

(とんかつ君は何かに集中すると舌が出ます爆笑)

そして

舌が出た真剣そうな顔の

とんかつ君と目が合いました爆笑笑笑

私が

入ってくるの知ってたからな!!

って言ったら

何で最近いつも気付くん~?

って笑いながら出て行きました笑笑

私も馬鹿じゃないので

何回も引っかかりません

笑笑

あしあとあしあとあしあと

その後

気が付けば寝てました。

そして

夜中の3時に

ガン

シャー

って音で目が覚めましたもやもや

とんかつ君が最近買ってくれた充電器

iPhone

Apple Watch 

Earbuds 

全部一気に充電出来る便利なやつを枕元に置いたまま

寝てしまって

夜中の3時に

それに手が当たって

ベッドから落ち

メイソンジャーに

運悪く当たって

水が大量にこぼれてましたガーン

私がびっくりして起きて

とんかつ君も起きましたキョロキョロ

私容量悪いんであたふたしてたら

とんかつ君が電気の線を全部抜いて

掃除してくれました。

ほんまにテキパキルンルン

これからは

メイソンジャーの蓋はちゃんと

閉めようと思いますショボーン

あしあとあしあとあしあと

最後に

最近ハマってる

オーガニック

ドライフルーツの

ドラゴンフルーツを買いましたルンルン

ドラゴンフルーツを

乾燥させたら

どんな感じになるんか気になってたら



こんなんでした爆笑

味はほんのり甘くてサクサク美味しいですお願い

興味のある方は是非ラブラブ

今日も一日頑張りましょうおねがい