プロポーズ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちは😃

ハイライトのテストを終えて

今ランチ中です🌭

テストをしている間

頭の中で考えていたこと!

昨日、一昨日と

とんかつ君が私に

Ladyに良いニュースがありそうな気がするって

言ってきました。

何かただそんな予感がするそう。

具体的な内容は特に無くてただの予感。

私はそのgood news って何かなぁ?ってテストしながら考えてましたおねがい

じゃあ、

私が幸せになること。。。

とんかつ君!

とんかつ君とはお互い私ら家族やなって言って生活してます。

が、もっと家族になりたい!

って思って

とんかつ君と結婚したいなって思いました。

生まれて初めて

結婚したいとか思った。

あしあとあしあとあしあと

テストを終え

携帯を手にダッシュ!

とんかつ君に電話した。

なぁとんかつ君

最近私に良いニュースがある気がするって言ったやん?

あれ何か考えた。

私を幸せにするのは、とんかつ君で、、、

それで、幸せになることって何やと思う?

って聞いてみた

じゃあ、何やろ冷麺作るとか?
(すんげぇ違う笑笑)

違う~

えっとなぁ、、、

(改まると緊張してきた)

。。。

沈黙

。。。


I wanna get married with you 

って照れながら言った私爆笑

何か結構緊張した笑笑

じゃあとんかつ君も、
いきなり私がそんなこと言うと思ってなかったみたいでめっちゃビックリしてた笑笑

でも凄く声が嬉しそうやった。

何で急に結婚したいと思ったの?って聞かれたから

毎日一緒にいて幸せで

何でも話せて

もうとんかつ君は私の家族やけど、

もっと家族になりたいと思ったから

ずっと一緒におりたいと思ったから

これが私を幸せにするから

って答えると

I’ll never leave you forever って言われました

その後私は特に何も聞かずに授業に戻り

先程電話してみたら

なんかやけに

とんかつ君ルンルンやった笑笑

結婚の話はあえて聞いてないけど笑笑

私は結婚とか結構興味なかったけど、とんかつ君となら結婚したいなって思うお願い

午後も頑張るぞハート