涙が出てくる | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

昨日とんかつ君とHarrison に行った。

すごい楽しくて幸せやったのに、

夜飲み過ぎて

(ウォッカ一本ガーン)

記憶無くして

戻しまくって

部屋汚しまくって

叫びまくってたらしい。

気付いたらシャワーの中にいて

とんかつ君が全部洗ってくれたらしく

服も着せてくれたらしく

荷造りもしてくれたらしく

夜中の2時にチェックアウトした。

その後自分の家まで送ってもらった。

朝起きて頭が痛いのと寂しいのと申し訳ないので呆然。

電話したかったけどする勇気なかったら、とんかつ君がFaceTimeしてきてくれた。

ちょっと安心した。

とんかつ君また遠くで働かなあかんから今日会えるかわからんし、私もめっちゃ頭痛いし。

寂しいし辛い。

過去のブログ読み返してたら、涙が出てきた。

とんかつ君って最高やなって。

初めて2人で会った時から、正直惚れてた。

ぶっちゃけめちゃめちゃ惚れてた。

私妙に恥ずかしがりやからとんかつ君には言ってなかったけど、初日から大好きやった。

さっきとんかつ君にラインした。

初日から大好きやったこと。

私がどんだけとんかつ君の事思ってるか知って欲しくて。

絶対離れたくないのに可愛くないこと言ってしまう自分が嫌。

素直じゃない自分が嫌。

ネガティブなこと言う自分が嫌。

大好きやのに。

早く会って笑いたいな。

{DA892C62-410D-423C-9DE0-D1F984785981}

いつも写真撮る時どこ見たらいいのか分からん笑笑

私のフォルダにはとんかつ君との写真がいっぱいおねがい

お気に入りの写真はこれ。

{0CB95642-6193-41EA-A27C-5CF4E6AE23AE}

一緒に白シャツ着たのおねがい

この写真の時も私酔ってる。

ほんま酒飲みすぎ。

もう飲みたくない。

タバコも辞めれたし、お酒も辞めたい。

とんかつ君の為にいい女になる!

とんかつ君早く帰ってきてキラキラ