いいのか…要らないのか | みちょ 新米ママBLOG

みちょ 新米ママBLOG

ブログも新米

育児も新米

妻も嫁も新米

まだまだ…勉強中
そんな普通の毎日(′ω‵)

ご覧頂きありがとうございます
子供は寝てくれるのに、
眠くても謎に寝れない  2○歳にして更年期か
みちょです。

我が家の長男  修正4ヶ月

立って足びーん!!がブームです。

そこでお店で乗せて試したこちら
{B34D1C28-B7BA-42E7-A734-74008C322E8A}


歩行器なの!?
なんなんでしょうか…
謎のこちら

とっても気に入ったご様子

娘ちゃんは興味なかったので買いませんでしたが、2人目なのでこれで遊んでくれると
とっても助かる

でもこういうのはすぐ使わなくなるのでしょうか?


という、今回は購入したり、使ったことがある方にどうだったか教えてほしいな〜というブログでした!笑

よろしくお願いします