イチゴ狩りと横須賀(戦艦三笠) | IMCのブログ

IMCのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、天気もよく三崎までイチゴ狩りに行きました。

嘉山農園さんにおじゃましました。

いちごは大ぶりのと小ぶりのとありましたがどちらも甘くとても美味しかったです。

今まで何箇所か行きましたが一番美味しかったかも。

おみやげにいちご大福を買って帰りましたがこれもおいしかったです。いちごの甘すっぱさが引き立ってました。

また行きたいと思ってます。

その後は、三崎といえばマグロ!マグロを食べに行き、いちごもたらふく食べ、その上マグロも食べ、と昼に満腹になるほどべました。

帰りは行ったことのない横須賀に行きせっかくだから軍艦も見ようかと思いまずは、三笠を見に行きました。しかし、興味があったのは自分だけで誰も公園にもこず独りで写真をとって帰りました。

帰りの車の中から見た時に海自のヘリ空母型護衛艦もいるのかなとも思いましたが、詳しくないので・・・。ただ、固定翼の艦載機の空母ほど大きくないようにも見えました。


意外と時期もあるでしょうけど横須賀も車でも近いと思いました。

有意義な一日でした。


伊藤メディカルクリニック

http://www.ito-medical-clinic.com/