●2019/11/19(火)

実は9日から18日までの10日間

 


さぼってしまいました・・・えーん



普通に外食したり・・・




ご飯も・・・


パンも・・・


パスタも・・・




食べちゃいましたえーん




で、今の体重は8日と変化なしびっくり


13日目 58.20キロ
 
 8日から(-0.00)
初めから(-3.50)





ふたたび、頑張る所存ですアセアセ



おにぎり食事内容

朝 パルシステム コーヒーバッグモカブレンド
昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml
夜 5種野菜と豚肉のトマト煮

走る人運動 自転車30分


おにぎり注文した商品

朝 パルシステム コーヒーバッグモカブレンド

 


昼 パルシステム 野菜ジュース 200ml

 


夜 5種野菜と豚肉のトマト煮

 





味~私の勝手な口コミです

ステーキ5種野菜と豚肉のトマト煮

 



豚肉は5~7切れ程度入っています。
男性にはボリュームが足りないかもしれませんアセアセ


味付けは私にはちょっと薄く感じます
このままじゃ、ご飯が進まないかなショボーン
ダイエットには向いているけど、
ダイエット中の食事って、ダイエット中だからこそ大切なので、
貴重な1食がこのお弁当なのは嫌なので、もう頼まないです


にんじんブロッコリー

ほんのりクリーム煮
薄味だけど、美味しいですキラキラ


にんじんじゃがいも


ガーリックポテトみたいな感じですキラキラ





→ パルシステムってなに?
  詳しく知りたい人は、超お得!
  好きな品をもらって資料請求したい方は、こちら


→ まずは味見
  2,000円くらいの品を、1,000円で買えちゃう
  お得な1回限りのお試しセットは、こちら


→ 今すぐダイエットしたいから、即注文したい!
  お得なプランから注文はじめたいなら、こちらから

 



 

口コミというか、豆知識.2
煮物のとき、野菜の面取りって必要??
~面取りは見栄え!ばえのためみたい
 野菜がくずれちゃうのは、煮すぎがダメなの
 あと、グツグツさせないようにするのがポイント!