●2019/11/8(金)

12日目 58.20キロ
 
昨日から(-0.30)
初めから(-3.50)


おにぎり食事内容

朝 パルシステム コーヒーバッグモカブレンド 2杯
昼 パルシステム そのままおでん
夜 ジンギスカン
  ワイン 3杯

走る人運動 自転車30分

おにぎり注文した商品

朝 パルシステム コーヒーバッグモカブレンド 2杯

 


昼 パルシステム そのままおでん

 


夜 ジンギスカン

 




味~私の勝手な口コミです

ステーキパルシステム そのままおでん

 



写真で内容見て持ってもわかる通り、

ランチでもボリューム満点ですよ!
今日は、在宅勤務だから出来る事だけどね(笑)
なんと
カロリー157kcal

最高!
こちらのおでん
酢豚に続き、

最強コスパカロリー

です

ステーキジンギスカン

 



楽天西友スーパーで購入したラム肉

 

 → 楽天西友はこちら


ラム肉はご存知の通り、低カロリー
旦那以外、私と子供たちは大好きなので、
旦那いない今日は、ラムデー!
超、旨い!

匂いが大丈夫な方に、おススメのダイエット料理!

レシピ

ラム肉
もやし
白菜
ベルジンギスカンのタレ

 



全部あわせて炒めるだけ!
火が通ったら、水分とアクを少し取り除き、
ベルジンギスカンのタレを入れ
さらに炒めて完成です





→ パルシステムってなに?
  詳しく知りたい人は、超お得!
  好きな品をもらって資料請求したい方は、こちら


→ まずは味見
  2,000円くらいの品を、1,000円で買えちゃう
  お得な1回限りのお試しセットは、こちら


→ 今すぐダイエットしたいから、即注文したい!
  お得なプランから注文はじめたいなら、こちらから

 



 

口コミというか、豆知識.1
お肉は冷たいフライパンから焼くんだよ
低温からのほうが、やわらかくジューシーに仕上がります!