最後になります。インタースキー終わり! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

私達は、日本から沢山のピンバッチを持っていきました。各国の方々もそうで、コミュニケーションをとった方々と交換していきますおねがい
初日にIDを渡され、そのストラップにバッジをつけていきます照れ
私のストラップは1周回ってチェーンみたいになってますが、日本チームで1番早い時に1周回っていたのは栗山ひろきさんだったと思います笑笑
コミュニケーションがあまり得意ではなさそうな、哲也さんは、半周くらいですかねニヤリ
でも、私達2人のバッジを合わせたら、1番多い事は間違いなしですウインクラブ

最終日になると各国の方々もバッジを配ったりウエア交換したり、いろんな物を交換しようとして、最後のパーティはえらいこっちゃになっていました笑

私達はそういう欲が全く無いので、パーティは早々に切り上げて帰りました爆笑

そろそろ終わりですよニコニコ
インタースキーというのは、世界のスキーを勉強する場所でそれは言葉では伝えきれない、その人それぞれから溢れ出るスキー感に触れられて分かるのです⛷

いくらレポートを書いても伝えきれないでしょう。

日本🇯🇵にいたら挨拶しても無視してくる先輩やずっと眉間にシワ寄せて怖い顔してる人もいるけど、まぁいろいろあるんだなって思って笑い泣き

目が合うと
「Hello」
「How  are you?」
「Have a good day」
なんて一言言える外人さんがすごく素敵でした照れ

まぁ価値観はひとそれぞれなので、自分を見直すいい機会となりましたおねがい


インタースキーに夫婦で参加できる私達は、世界各国から見てもすごくレアで、誇りに思います。
こんな経験が出来た私達は本当に幸せですラブ
長々とお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました😊