*Skier 青木優子*

〜スキーヤー青木(今井)優子〜


テーマ:
場所は、群馬県の鹿沢スノーエリア
オール人工雪の、とっても寒いスキー場のようです
{8BC26CC3-C686-448E-91A5-3AF4C1C09289}

沢山の人生の先輩方にお勉強させていただきました
{93E05C26-5F43-46D9-A96E-C96DA426D780}


初めてのスキー場で初めてブロックで刺激的な2日間でした

同じ会場には、元デモの方も来られていて、歳も離れているし喋った事はなかったけど綺麗な女性だな〜といつも思っていましたしかも、技術選の選手ではめずらしい長身

昨日は勇気を出して

「一緒に写真を撮ってもらえませんか?」
とお声がけさせていただいたところ、、、

「え、いやだよ」

と、、、テクテク行ってしまわれました
私は唖然としてしまったのですが、

あぁ、嫌な時には嫌って言える、そういう対応できるってすごいなぁと感動してしまいました


私も嫌な時には嫌だと言える人になろうと思いました。

研修会もあと2会場‼️
頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

青木優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。