*Skier 青木優子*

〜スキーヤー青木(今井)優子〜


テーマ:
人生で一番幸せな1日♡
{CD2A69EF-FB05-4D87-A5FA-443CF0FB537B}


本当に本当に緊張して、前の日は全然眠れなくて、当日のヘアメイク中には足が震えて。どうなる事かと思ったけど。
チャペルの扉が開いて、みんなの顔が見えた瞬間、緊張がすべて飛んでいきました♡
{E33358C6-E727-4C9F-97B3-DD15D53A50A0}

カシャカシャカシャって音が凄くて、連写の音とか聞こえて、もう笑いが止まらなくて
{6210369D-3FFB-4DEB-8B3A-7C03CB16BF5B}
途中ハプニングもあり、とにかく私自身は笑えるチャペルだった
{0ED26F41-8BD8-43F0-9A34-DFEB94FC7529}


大好きな母とのツーショット
{4547133F-67A7-4465-BEE2-178BCFE52C51}
こちら、家宝とさせて頂きます笑

そして、姉妹のように可愛い可愛い可愛いみんな
{90A59586-873E-4DEB-A0FB-34BD51872405}

{A7F471FF-A309-4D02-BC57-5A51281C2FE3}
立命スキー部のみんなから頂いた寄せ書きは、涙で滲んだのか、まったく読めません‼️笑

{E034B505-4486-406D-9CF3-E81A368228FC}

笑いの止まらない私の横で、緊張して微動打にしない哲也さんは、ある意味可愛かった
本当に本当に、幸せを感じました

{76C975A4-17D4-4D2A-AEA9-3CB6DAC6DC06}


一番の親友ちゃん頭良し性格良しのキャリアウーマン
{D529AB5A-1066-4413-9BDC-5D5DA5712A61}




{E6305A15-C946-4883-9446-AC6516476942}

{78EE53D4-B034-4DFB-B9D4-96F9C77F9047}



{070DCBA5-5B30-4FDA-A3A5-61A67BEF724D}
お気に入りのドレスは、哲也さんがこれがいいって言ってくれたので、めちゃくちゃお洒落でした

打ち合わせで衣装が決まらず。なかなか、これ!ってものが無くて、すっごい悩んで…ドレスが決まった後も、細かい所を変えてもらったり、本当に衣装担当の方々に迷惑をかけました(笑)

アクセサリーはそんなにガチャガチャしたくなくて、本当シンプルに。だけどどうしても着けたかった額のアクセサリーは、金属アレルギーが心配だったけど、当日はなんとか持って
次の日、アクセサリーの形にアレルギーが出てきました。(笑)
頑張った自分の体にありがとう


そしてそして、余興
私の兄貴分と弟分がやってくれました‼️本気出してくれました(笑)爆笑・爆笑・爆笑
{02F7593F-3424-4062-94F7-DA7D77BB3709}

{CE9614D6-75B8-417A-A538-0F7CF4DA1E8E}
背中とお腹と足が攣りました

もう、最高‼️全部もってかれた‼️笑

{3C6E480D-435D-4536-BA43-F574B145B0CB}

綺麗に綺麗に、沢山写真を撮っていただき、ありがとうございます
楽しくて、嬉しくて、幸せで、このまま時間が止まってほしいと思った。

哲也さん。人前で、口数はかなりかなりかなり少ない人ですが、私の事をいつも大切に大切にしてくれる
{4F36BD6C-C01C-4E97-9EDB-1836F145E54A}
私がイジメられていた時も守ってくれた。我慢している時には先に言ってくれる。泣きたい時には先に泣いてくれる(笑)
いつも一歩先を行ってくれる哲也さんに、助けられてばかりです。

大切で大好きな皆様に囲まれて、本当に幸せです
遠くまで来ていただいて、沢山の祝電もいただいて、感謝しかありません。


最大級にありがとう。My  brother & sister
{278EDFBC-5E85-49BC-BFDB-1D14099D629B}

ありがとうございました 

写真がありすぎて、またしつこく載せるかもしれませんが、お付き合いください



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

青木優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。