いまヨガ教室 古里利恵です。

https://profile.ameba.jp/ameba/kotoriko0229


↑ヨガ子①のブログ

 

 
夕方福岡に帰って参りました。
 
台風に当たらず良かったですが
 
関東の方は台風大丈夫でしょうか?
 
何も被害が出ない事を祈ります
 

三峯神社でひいた、おみくじ。
 
書かれていること、物凄くわかりました。
 
 
 
三峯神社ツアー解散後に、
 
同じ方面の
 
素敵な巫女さんとお話をさせて頂きました。
 
共感することや、私へのアドバイスなどを頂いて
 
有難い時間でした。
 
今度、一緒に遊ぶ事を約束したから
 
必ず会いにいきます!
 
 
 
共感する中での話は
 
 
与えること。
自分が与えるものが
自分が受け取るものだということ。

大抵、人が自分に良くしてくれるのを
待っているもの。
相手が自分に良くしてくれれば
自分も同じように応じる。
 

自分が与えるものは何でも
自分に戻ってくること。
見返りを何も期待せずに与えることができると
自分が与えることが自然に戻ってくる。
 
 
 
 
っとブログを書いている途中、
 
師匠のアップされたブログを開くと同じような内容で
 
ビックリしました。
 
マネした訳ではない内容です。
 
恐れ多くも、
 
弟子仲間や、福岡の友達に
 
師匠と私は似ていると言われました。
 
学んでいる事は全く足元にも及びませんが
 
雰囲気や、ある部分の性格が似ているのだと思います。
 
師匠ファンに殺されるかな。
 
すみません。
 
 
 
 
全ての人が幸せでありますように♡