#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #フライデーパンチ 生放送終わり

本日もフライデーパンチ生放送終了‼️


いよいよ来週金曜のラジオ本番終わりで2人スキップカウズ で甲府桜座にてライブ‼️ちなみにつゆっきーは桜座来ます‼️えみりんも‼️という訳で

是非とも溢れこぼれる程のお客さん大募集中‼️

そんで今日はドミンゴさんのギャラドミのオープニングに出させてもらう……優し過ぎなfmfuji🤣

そんで新海さんの番組にも出る‼️→  Sweet Digs LA   7/2(日)14:00す‼️是非ともお越し下さいまし〜‼️


ツユッキーとの舌比べ……まさかの敗北😭


あたいバカ舌だそうす😭まだ認めてないけどね‼️


来週金曜はとにかくライブ来ておくんなまし‼️


ナマタマゲンスンのTikTokに関してはまだまだ勉強と模索の日々😭

なんかラジオと相性良い方法を探してだけど中々上手くいかずで申し訳‼️


とにかく来週は甲府桜座にてお会いしましょ‼️


朝から発売日の藤子F不二雄のSF短編集も2冊購入でカバンはズシリと重く😭でも見つけたから買っちゃうあたくし😆


来週気合い入るなぁ。マジできっちりカマします‼️


くどいですが是非とも来ておくんなまし‼️