#fmfuji #サンデーパンチ 日曜終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#fmfuji #サンデーパンチ 日曜終わり

#fmfuji #サンデーパンチ

お馴染みの長丁場の生放送終了〜❗️
ツユッキーはこの後ちと硬いのがあるらしく珍しくスーツ的な装い。学生服の短ランにしか見えないけど😂
キャズ矢は流行りのクラブハウスを紹介。ありがてぇ疎いおっさんもなんとなくわかった😂😂

イマヤスの月1プレイリスト

2月のテーマ『男のラブソング』

① 銃爪 / 世良公則

② ス・ト・リ・ッ・パ・ー / 沢田研二

③ そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸

こちらからお聞きをば❗️
open.spotify.com/playlist/4OPXU…

#サンデーパンチ
夕方4時まで生放送!🌇

ゲストは大先輩で大師匠❗️
ANABA から 杉本恭一 さん❗️
今回の作品も問答無用のカッコ良さ。
曲の良さと世界観の広がりが物凄。
さすが恭一さんと上ケンさん。最高す。

ファーストフルアルバム
『ANABA 穴を歌う』は2/11リリースですわ、要チェックす❗️

イマヤスのレンタルドックスは難解過ぎるが超絶な面白さでリピーター続出したノーランの「TENET」
俺は好きだったなー頭痛くなるけど 笑
結果2回観てなんとなくわかったような気にはなってる……わかんないけど😂

そしてイマヤスの昭和カルチャー論 まさかの2回目😃
今回は名作 昭和マンガという事で大好きな手塚治虫の火の鳥をご紹介❗️
正に不滅の名作……読んでない人は人生損してると断言する❗️絶対読むべし❗️

そんで最後にキャズ矢のキャラが完全に破綻して終了〜♪

凄い終わり方となりました次第。