三変的 訂正 #三変 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

三変的 訂正 #三変

すんません……あたくし告知 勇み足…笑笑

CRT栃木放送「第三HENTAI」的大ニュースは来週ざました 笑笑

とりあえず妄想と下を膨らまし待ってておくんなまし!!

そんでもってライブはもうすぐ!!コレは来なきゃなマストなライブよ!是非とも!

そして最近読んで ひっくり返りそーになった余りにも凄すぎるバカミスな1冊 笑笑
トリックも伏線も人を食ったこのタイトルの意味もマジで口あんぐりな凄いヤツ……思わず吹き出したわ、てか、俺はアリだな嫌いじゃない 笑笑

と まあ 間違え訂正だけではなんなので色々 書いてみた 笑笑

#三変 #CRT #栃木放送