Midnightザップ月曜終了と大事なお知らせ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

Midnightザップ月曜終了と大事なお知らせ

BSスカパー Midnightザップ月曜終了~!

今日は間違いなく神回に!!毎回 神回なんだけどね 笑

凄かったわ、本当に!

来るたびになんかやらかしてくれるJULIAちゃんといじられればいじられる程に光る南梨央奈ちゃん、完全なるSとMのコンビネーション!面白でしたなあ~
狼の動きも素晴らしくポーズと淫語も爆発!!最後JULIAちゃんコケさせちゃったのは減点だけど 笑

こんな楽しい番組なんだけど来週が生放送の最終回あり最後はこないだの地方ロケで愛してやまないこのMidnightザップは一先ず終了します、視聴者の皆さんのトンチの効いたツィッターにも助けられ盛り上がりまくってるこの番組が終わるのは非常に残念です………俺は復活を信じまだまだ深いエロ道を全うしますわ、来週再来週も弾けた面白エロをお見せしますのでお付き合い下さいまし!俺的には番組が普通に初まる前のパイロット版からの付き合いなんで非常に思い入れも強くスタッフや関わってくれた過去のレギュラー陣やゲストに来てくれた沢山の女優さん達 ツィッターで番組に参加してくれた皆さん……もう俺 一方的に愛しております、そして大感謝!!
でも絶対に復活出来る事を願って来週も楽しくエロく大面白に致しますわ。

まだ放送ありますから絶対見逃さないで見て下さいまし!

言いたい事一杯あり過ぎて上手く言えないけども!

Midnightザップは永遠はおこがましいけど不滅ですわ。

まだまだ走りまっせ。

{0AF3EAE5-3623-463D-AC0F-5B454CC5B23A}

{26A20A6C-FE28-4C7D-A016-9825C3E1FE20}