最近映画 その2 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近映画 その2

最近映画その2

{0A9CD50F-ED40-4D92-B0A3-66EB80131942:01}

俺は昔からオードリーヘップバーンがあんましで、つーか、大概の人が素敵とか可愛いとかお洒落って言うでしょ??んなもんは知らん!!的に思ってて意識して通らなかったヘップバーンなんですが………この映画はミステリ映画として優れてると本で読んで逆に今こそ観てみようと、で、観たのよ。そしたらコレ素晴らしいですな、名作……話もしっかりしてる上 伏線もバッチリで最後には爽快さ漂うどんでん返し………見事!!後 映画全体のテンポ感の良さ、あっちゅう間の映画ざました。そしてヘップバーンも実に結構でございました。

{731FE3E9-DAA7-4359-80A2-AC7654BD85CB:01}

ポールトーマスアンダーソンのザ マスター この映画がなんとも不思議で観客に淡々と自分の撮ったもんを観てって投げて来るような映画なんだけど観客にリアクションというか共感を求めて無いような………所謂 投げっぱなしの映画。
観終わってなんとも説明仕切れない不思議な空気が広がるという………上手く言えないけどそんな映画。で、つまらないのかと言えば全然 そんな事無いんだよなぁ。
マグノリア的では無いけど観てるとやっぱPTAだなあって納得する、独特の距離感なんだろか?

{400663E7-1F03-455B-B7BB-A20A4CE81098:01}

でトラック野郎シリーズ。マドンナは夏目雅子。本当に綺麗でため息………残念だなあって映画に出てる夏目雅子を観る度に思う。桃さんジョナサンに加え子連れ狼こと若山富三郎も!!最高の布陣 笑
一目惚れ→星が舞う→恋に落ちる→ソープと訣別宣言→上手くいきかける→食堂で喧嘩→フラレる→トラックで爆走………
なんて素晴らしいお約束なんざましょ 笑

{08B9070D-3DCB-473C-93B6-F260B44438FA:01}

箱に封印されていた悪魔が少女に取り憑くという典型的なエクソシストもの。
サムライミの名前もあるし期待し過ぎてしまったのか………終わって、ああなるほどってな感想しかなかったのよね、最後にはちと驚いたけど。まあ実話って考えたら凄い事だけども。

まあ毎度 繰り返しますがこんな感じでちょいちょい観てる訳ですな。


【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

2月20日(金) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
"ヘブンズロックVJ-3祝10周年! 失神サーキット~メロメロ~"
ザ・キャプテンズ / 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ /
スキップカウズ / ダイナマイト☆ナオキ
OPEN18:00/START18:30
前売\2500/当日\3000(D別途\500)
ローソンLコード:76615、e+
問合せTEL:048-858-7251


</p>