いよいよ今月 バンド結成25周年ワンマン! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ今月 バンド結成25周年ワンマン!

いよいよ今月であります!!

バンド結成25周年記念ワンマンでありまして…そもそも始めたと言うよりボーカルのお手伝いとして入ったバンドがここまで長く続き自分の中でこれだけ大事なもんになるとは18歳の高校生の頃には夢にも思わなかったんですがね 笑

そっからも順風満帆には程遠いしまだまだ40を越えても相変わらずで未だに曲がりくねってまあぐねぐねして迷路にしても凄すぎる様な道を何とか進んでる訳で。しかもこんな事を書きながらもこの先どーなるか?なんて全くハッキリしない訳で。でも未だに売れるわ~と夢見がちな14歳の魂のまま 笑 普通に考えればコレは大馬鹿 笑

でも、本当にバンドやってて良かったと最近 余計に思いますわ。きっとバンド無かったらスキップカウズが無かったら……きっと俺はすんげーつまんない奴だったなあと思う訳です。何か無茶苦茶な事したり独りで色んな仕事もおかげさまでやらせて頂いておりますがバンドがあるって自負があるから色んな事が出来る訳で。

スタジオで練習に初めて入ったあの日から25年たって初ライブをした小屋でまた皆でライブをするってのは本当に特別な事で、観に来て貰うお客さんにもその特別を一緒に味わって頂きたいんですわ。

いつもライブは同じの無いし観に来てくれた人達があゝ観に来て良かった~!と満足して貰える様にバンドマン達は特別を毎回頑張ってやるんです、そしてそれは当然の事なんだけど。俺がここで言うバンドマンってのは本物の人達ね、ニセもんじゃなくて。悲しいかなニセもんも山程居るし。
とにかく毎回 特別をやりたい!!って思ってやってるんです。そんなこんなの積み重ねを是非 この日にぶっこみたいと思っております。

そしてきっと長くなる 笑

曲数もいつもよりやりますので覚悟して来て下さいまし!!

そして25周年を一緒にお祝いして下さい。待っております!!

あと、行きたーい!でも行けなーい!ってコメントはバンドマンにとって1番嫌がられるコメントなんでやめましょう 笑

{D187CD7A-B45C-4517-BD58-3A3DD2A50851:01}

7月20日(日)下北沢屋根裏 スキップカウズワンマン!
スキップカウズ結成25周年?少年倶楽部+スキップカウズ=25
開場18:00 開演19:00 前売¥2,500 当日¥3,000
問い合わせ:下北沢屋根裏 03-3468-5282
チケット予約取り置きはskipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

【お知らせ】

image
☆新曲配信3部作の第2弾「余計なお世話」Majix より配信されました!!
プロデュースは引き続きのロック大先輩、杉本恭一師匠!!
なんと1曲ま、まさかの100円!!


こちらの新曲配信第1弾「冬の怪獣」もMajix より引き続き配信中!

最新の2曲を今すぐこちらよりダウンロード!!