ビニールの中身 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ビニールの中身

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100831_1946~01.jpg

一昨日のプチパニックのビニールの中身。 おむすびでなく本(笑)


とにかく俺 金田一耕助って見るとついピクっとなる!


でついつい欲しくなって買ってしまう……大昔の影丸穣也 画の八つ墓村に衝撃を受けた世代だからかも知れない。


小学生には強烈だったもの。現在 復刻されて読めるけどね。



それから映画の方。

トヨエツでなくアツキヨ…つまり野村芳太郎監督で金田一が渥美清の八つ墓村ね。


最後に鬼女の様にショーケンを追いかける小川真由美にこれまた衝撃。



そんなこんなで(笑)これ買いましたわ。