下巻も終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

下巻も終了

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-100206_0326~01.jpg

いやあ凄まじく読み応えある大河警察小説……まだ今年始まったばかりで俺の中の今年のベスト5に入るのはおそらく間違い無し!!



戦前→戦後親子3代で60年以上の物語。父親の背中を見て警官になると言う息子達のそれは凄まじく涙もあり何かと考えさせられるもう本当に読んで良かった一冊な訳だ!!



警察機構の一筋縄ではいかない裏側も描きつつ主軸になるのは親子3代で追いかけ続ける1つの事件…………


嗚呼 まだ読んで無い人が羨まし!


だって俺読んじゃったから!(笑)




警察小説としても中々ここまで凄いのは無いんじゃないだろうか?


寝不足になってでも読むべし!!



バリバリに痺れた……嬉しい。



この感じは嬉しい(笑)