フォーゲットミー! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

フォーゲットミー!

080420_0141~01.jpg
今日一度取材を受けたTVガイドの方の紹介で人生初のプロレスラーとのご飯を経験。




彼の名は…MIYAWAKI !!千葉にあるインディ-系団体のKAIENTAI DOJO の選手である。


家も近い上に千葉にも精通しているナイスガイである。


何故??恵比寿?!で?



1 格好つけた
ブブー
2 恵比寿が好きだから
ブッブー
3 気まぐれ

ブッブーブブー
正解は単純明快、紹介してくれた人が取材で恵比寿リキッドルームにいたからじゃ。



話戻るよ。彼は年下だか最近の若者らしくなく丁寧でかなり優しい人柄。意気投合しやした、何かいつか一緒に何かやりたいもんです。


でも試合ではかなりの悪役っぷりらしく観に行くのが楽しみになったっちゃ(ラムちゃんテイスト)


これも何かの縁!面白い事出来るといいなあ!



ただ!ミスりやした…ブログの為に写真撮って貰おうと思ったのに忘れた!



残念無念失念駄目念…

駄目だ!忘れた!を写真で表現してみた。


いずれにしろ近いうち試合に行くつもりなのでそんときは間違いなく2ショットを載っけまする。

しばし。