今日はびっくりするくらい暑かった~


これから迎える夏、どうなるんだろうか。。。



26 toshi さま

ありがとうございます。
今のところTV復帰の予定はありませんが、また何かあったらお知らせしますね!


27、28 hottarakashionsen さま


先日、亜由子さんとメールして、ボランティアのこと聞きました。
亜由子さんにも、会いたいなあ。。と思いつつ実現しない今日この頃。


29 松下茂樹 さま


お菓子屋さん、いいですね~☆
毎日お菓子食べられるんでしょうか?
看板娘だなんて…(>_<)
もう34才、看板おばちゃんになっちゃうよ~



30 高橋慎 さま

こどもの日、大分前のことになってしまいました。お返事遅れてスミマセン。ん~、何やってたかな。。
確かその近辺でこどもの国には行きました(^-^)/


31 あきら さま

その信念、ステキです。なんかわかる気がします!
関係ないけど、跳び箱、久しぶりに跳びたくなっちゃいました。これでも7段?8段??最高段跳べたんですよ。


32 にしきの さま

はい、元気です!
さすがに今日の暑さには少しクラっときましたが、節電の夏、どうにか乗り越えなくては…



33 銀座 美容室、美容院のよくある質問 さま


??このペンネームは何だ??

コタロウ元気です。今も隣でイビキかいて寝てます。


34 みや さま

サンデーモーニング、懐かしい響きだな。たまに番組観ると、自分が出てたなんて、何だか不思議な気持ちになります。


35 キモフィス さま

なぬ?!機会オンチですって!?

よく知っているじゃあ~りませんか。
最近の不安はiPhone持ったが為に全く開かなくなってしまったPCのご機嫌。
固まってないといいなあ。


36 グラス さま

熱いお言葉ありがとうございます。
嬉しいです。
そりゃ何ヶ月も更新無ければチェックもしなくなりますよ。

そして、グラスさまが今回のお返事トリでございます。
またいつになるかわかりませんが、
みなさんにお礼のお返事書かせてくださいね!



さあて、寝苦しい夜になりそうです。エアコン無しで乗り切れるかな…




iPhoneからの投稿