ご訪問してくださりありがとうございます。

 自分の中にある7つのチャクラを整えて、愛と光を循環する。

 チャクラキャンドルsoraの神咲東花です。

 

準備万端、13日の夕方に2回目のワクチンを打ち、高熱に備えるも14日の夜に37度の微熱があっただけで、ほぼ通常通りの体調でしたニコニコ


腕は痛いけど全然上がるし、体の火照りや頭痛は今、更年期でしょっちゅうあるし笑


あれだけ怖かった副反応もワクチンを打った時点で熱が出てもしょうがないかっていう気持ちになりました。(不思議と穏やかな気持ち)


何故そのような気持ちになったかというと、クリニックの先生にワクチンは異物みたいで自分の中に入るのが怖いって言ったのに対し。


先生はちっとも怖がることも、不安なこともない。

ワクチンを作った化学者を私は信じているっておっしゃいました。


その言葉に嘘がないことが分かったから怖いという気持ちがなくなったんです。


家に帰ってからは私の体内とワクチンを調和するイメージでレイキを流しました。


ですが、体調が悪くなったら寝込むと決めていた私もいて・・・



おかげさまでその後体調を崩すことがなかったので、キャンドルの試作、ウッドスティックの炎の大きさの実験をひたすらしてました爆笑


まだ実験は続き、完成は先になりそうですが、これはこれで楽しかったりしますピンクハート



これからワクチンを接種される方の不安なお気持ちが少しでも取れますようにクローバー