ヒマワリ & ネコ | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

  星キラキラ流れ星こんばんは流れ星キラキラ星

夏の暑い最中に撮ったヒマワリですが
珍しい色のヒマワリを撮りましたので載せてみました🌻🌻

《ルビー》の様な赤色が特徴のヒマワリですがルビーの語源はラテン語の赤だそうです。






チョコレート色のヒマワリでしたびっくり

⚾ベルーナドーム⚾でライオンズ対オリックス戦を観戦してきました⚾

オリックスは日本プロ野球史上8人目の投手5冠を達成した《山本由伸投手》が登板でした。

今日のネコちゃんラブお願いグラサンキョロキョロ照れ

暑くても私に甘えてるミント君です


4年8月28日


週1回通院して点滴を受けている
チッチ君です。診察で呼ばれるまで外に出て新鮮な空気を吸いました

4年8月30日  ラブチッチの想い出爆笑

ガーベラ今日も最後までみてくださり
ガーベラありがとうございました