外ネコ & 諸々 | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

       キラキラ星流れ星こんばんは流れ星星キラキラ
7月4日夕方、見ると幸運を呼ぶと言われている《幻日》が撮れました

この日は富士山のシルエットがブルーで山並みがハッキリ見えました



7月1日、深海魚の《竜宮の使い》が港で目撃されたそうです。優雅で美しいお魚で見とれてしまい全身写真が撮れませんでした

       お願いキョロキョロ今日のネコちゃんウインクラブ
我が家のチッチ君にそっくりな
野良猫のブルリンちゃんです。我が家は何故か白猫が寄ってきます

同じく野良猫ですが、左右の目の色が違うオッドアイのビアンコです。
どちらもご飯をおねだりしに来ます。
お隣のガス釜の上がお気に入りです

我が家のミント君



💐今日も最後まで見てくださり
💐ありがとうございました