神代植物公園 バラ | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

          グリーンハートグリーンハートグリーンハートこんにちはグリーンハートグリーンハートグリーンハート
   5月中旬でしたが、神代植物公園へ
バラを見に行きました🌹🏵️
























        チューウインク今日のネコちゃん照れラブ
「乗っちゃダメよ」の場所が好きなのね

マッサージ椅子で横たわってる私にピタッと張りついています(*^^*)

ピンクの猫ちゃんベットを買いました

「気持ちいいニャ~~🧡」

縦座りが好きな  しま次郎君

しま次郎君を撮っていたら、チッチ君も登場です。チッチは19才で殆んど寝てるので最近は可愛い写真が撮れなくなり寂しいです

💐今日も最後まで見てくださり🌼
💐ありがとうございました🌼