お花シリーズNo.2 桜 | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

       🌸🌸🌸こんにちは🌸🌸🌸
権現堂桜堤の桜を見に行きました。
家を出るときは雲っていましたが

到着したら見事な青空が広がり最高のお花見が出来たと思っています🌸


こちらは南側の桜です




こちらは土手を挟んで北側になります

此方は広大な菜の花畑が広がります


















       ラブ照れ今日の猫ちゃんチューショボーン


メモ書きをしていたら、また目の前に座り《ボクを見てよ、かまってニャ~!》と可愛く邪魔をされました🎵


私がしぶとく書いていたら
少し 怒り顔ムキームキーになりました
こんな、拗ねた顔も大好き~❤️


🌸お花シリーズNo.2
🌸最後まで見てくださり
🌸ありがとうございました