新米&猫 | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

星星流れ星こんばんは流れ星星星

今年は色んな方から新米を頂きました。
味は各々違いますが、どのお米も送って下さった方の愛が溢れていて美味しく戴いています。

魚沼産コシヒカリ  真っ白で味も艶も素晴らしく毎年楽しみにしているのです




ニコニコ爆笑グラサン猫ちゃんキョロキョロラブ照れ


黒っぽいのは、じま次郎君です。
相変わらず真ん丸い体で巨大です

ニコニコニコニコ平和ニコニコニコニコ



18才のチッチ君
足が弱くなりましたが、まだまだ元気です


寝ています

私の隣にミント君が来たら、、、

しま次郎君も割り込んで来ました

私を一人占めしたいミント君が
しま次郎くんに飛びかかり追い出しました

ノンビリできるこの場所が好きなのね

ここは、どこ?
テーブルの上なのです!
真正面に座り
テレビを見てる私の邪魔をしています

ガーベラ今日も最後まで読んでくださり
ガーベラありがとうございました