のぼうの城 ネタバレあり! | EW.Frau

EW.Frau

基本日常の事、あとは趣味のアクセサリー作り(クリスタルレジンやシルバークレイ他色々)の事などを書いてます。

のぼうの城観てきましたわい!!
一部ネタバレ含みまする。





































本当もうね、大満足!!
萬斎さん見れたらいいや、とかくらいに思ってたんだけどもうそんなんじゃないね。
佐藤浩市さん、山口智充さん(ぐっさんとはここでは書くまい笑)、成宮寛貴さん、榮倉奈々さん多数がもうなんてかね、チームっていうかね!!

して敵側の上地雄輔さん、山田孝之さん、平岳大さんも含めて一つだったの!

人望が大きな力だって思う映画だった。
色んな意味で魅せてくれるし!

てか佐藤浩市さんが見ため織田信長に見えた。

私的には冒頭の、長親が丹波に無理矢理馬に乗せられるとこが可愛かったのと、丹波、和泉、靱負のそれぞれの戦うシーンがもう観ててスカーっとする!! 舐めてんじゃないわよ!って笑

萬斎さんと浩市さんのコンビ良いね!!

両サイド敵も味方も魅了する長親の田楽踊りはざまみろってのと甲斐姫の苦しい感じがなんとも言えんです!!


もう箇条書きみたいになっちゃう笑


パンフレットは買うべきねこれ。

榮倉奈々さんが最後の甲斐姫の気持ちを話してます。


また観るる!!


ふふ




iPhoneからの投稿