今日は日本舞踊の先生になって初めての大きな舞台
大声援の中無事終わりました(^ ^)これも保護者の方、お手伝いに来てくれた方があってこそ
リハーサルは子供達もお母様方も緊張してガチガチ…その日の晩は子供達の情緒不安定な様子を報告してもらいましたが当日は緊張をほぐす様に出るギリギリまでみんなで手遊び歌や子供の歌を楽屋で大熱唱して、出る前にえいえいオーしてステージにあがり、ニコニコ気持ち良く踊ってくれました保護者の方に感謝され子供達に喜んでもらえ、お客様に声援を頂き先生をさせて頂けて本当に良かったと心から思いました(^ ^)まだまだ未熟な私ですがもっと腕を磨き、立派な先生になりたいと思います
{6E4F7EAB-7537-468E-9044-0EA50776D59B}
出る前
{99AD19BF-6146-42C0-9B4B-13E8552824B4}
出た後
{75F606E0-BC1A-4B1A-BFD8-645A258E1288}
終了後お菓子をここぞとばかりに食べ散らかす!!爆笑
この舞台が切っ掛けで後3人増える事になりました(^ ^)
頑張ってみんなで盛り上げていきましょう❤️