先月の3歳半検診でぁぃちゃん視力検査出来ず眼科行きからの〜検尿で引っかかり再検査!からの〜また蛋白尿チーン
なので市からの無料券を持って明日小児科と眼科へGo車
蛋白尿は心配する数値ではないけど念の為に行って下さいとの事!眼科はC←どっち?って3歳半検診であってもまだ修正月齢なら3歳半なってないから仕方ないょねって感じで念の為検査だけとの事!どちらも心配要らなそうだね〜(゚∀゚)❤️何もありませんよーに
ついでにお姉さんのMRの2回目も射ってもらってこよーっと(^^)なので明日は保育所お休みでございます(゚∀゚)❤️
土曜日はパパもお休みだったので何しよ〜って言ったらパパはBBQ🍖が良いとダダをこね…私は風の強い中
渋々準備しまして…
{1F56933D-C0DA-45C0-A54F-080A01F80AD4}

{17C73C78-FD84-4B6E-B6C9-8AA4151D71E8}

{DA31DEC1-D99D-44A8-A276-59F9A0EDF3B8}

子供達が喜んでくれたのでそれでよしお片付けはもちろん頑張ってパパがしてくれました
{253FCD88-4C19-471D-A7BF-24A5895F644D}

家族だけのBBQは本当楽チン
その夜花火する予定だったのですがパパお酒の力でバタンキュー子供達ガチギレ
今日の朝子供達に謝って本日早く帰ってきて花火出来ました
{A3592969-9C96-4DAE-85E5-2E22B63F086A}

{214132C9-0390-4BF1-B6ED-680AE4A6C58B}

{239C9EAF-77AB-4BA2-91AA-51D04F4EBB29}

{8C54B27F-9D60-4AB2-BFC4-61E5F8441BFB}

この休みは子供達の楽しい休みになりました
明日は病院の後どこに連れてってあげよかなぁ〜❤️
{ABE3417E-A1E4-4E88-801B-09AF0E813230}

ぁぃちゃん!明日は朝から検尿だよ!私が忘れそぉ〜