圧コントロールが全然できなくて毎晩嘔吐とポートから穿刺私昼間なかなか寝れないのよね…これが後4週間( ̄□ ̄;)!!これも母の仕事…泣ける
{CFC90D27-B49C-41ED-9C22-D252C6973AA2:01}

愛奈も辛そう
退院したらぱぁーっとしよやね愛ちゃん
ママはとりあえずイメチェンしてやるヤケクソや~~パーマかけて個性的なカラーしてやろ~愛ちゃんにはオシャレな帽子買ってあげるからね~
グレてやる‼️笑


愛ちゃんが入院になって色々勉強させられたな~今までおばあちゃんの力借りて遊びや趣味、色々してきたんだけど、1番きちんと見ていてあげないといけない愛奈がいつも疎かになっていた事に気がつかされた次女やし、ミルク飲むし、人見知りあんまないし、グズってくると厄介やし…もー色んな理由つけて預けてて、少し前から体調悪かったのに気が付いてあげれず、熱すら測ってあげなかった
何て最低なんだろう…おばあちゃんにも気を使わせてしまう始末。゚(T^T)゚。

これからはきちんと考えてしなきゃダメだね母になって水頭症の子をもってきちんと考える次期かもしれない
落ち着いたら気持ちの整理、家族と相談しながら色々変えて行こうと思います。

何か情緒不安定なブログになってしまった((((;゚Д゚)))))))
{1B3EAC1C-2F7B-493A-BD09-C3A4210AE330:01}

{7A380D41-2D5A-4F6D-ACF4-997002EA850A:01}

早くお出かけしよーね♥️
大好き♥️