昨日9月11日は愛奈の一歳のお誕生日でした♪( ´▽`)♥️なのに私…シナジスの予約入れちゃてた( ̄◇ ̄;)ごめんょぉ(;´Д`A筋肉注射痛いよね(;´Д`A今シーズンも打つとは…にしても一本3万2000円だってょ!!毎月って考えると…こわッ( ̄◇ ̄;)
病院来たら看護師さん達にお祝い♥️nicuでもお祝い♥️前の病棟に顔出したらそこでもお祝い♥️なーんて愛されてるんだっ!って思った(^з^)-☆

こんないい人達に巡りあわせてくれた愛奈に感謝♪( ´▽`)
去年の今頃は本当にこの世の終わりみたいに凹んでたのが嘘みたい(≧∇≦)
みーんなのお陰やね♥️




お姉ちゃんがケーキにロックオン!!自分の誕生日かって感じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
プレートにはちゃっかり私の名前も♥️
誕生日が近いと省略されちゃうんですよね( ̄◇ ̄;)14日の誕生日にプレゼントおねだりしようかと思ってたら…先にやられたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

愛奈にはオモチャ何故かホノカにも…トトロのタオル!笑
で、私に…ランニングシューズ……!?
走れってか!!痩せろと!!笑
使う時が来るのか…努力します(;´Д`A


ありがと♥️