ここに引っ越してから使っていた食洗機が壊れちゃいましたよえーん

 

聞いたことないようなブザー音が鳴って、押した覚えのないところが点灯してるビックリマーク

 

全てのスイッチが押せなくなって・・・どうすればいい?

 

取説を引っ張り出して見たけど自力でなんとかできるもんじゃないねあせる

 

修理受付窓口に電話してみました~最短で来週木曜って言われたけど時間が合わなくて金曜日になりました。

 

出張費が税込みでいくら、修理代がいくらって概算で教えてくれるしお支払いはクレジットカードのみとなりますがよろしいですか?ってイマドキだね~

 

 

かれこれ14年くらい経ってるから寿命かしらね

 

ググってみたら食洗機の耐用年数は10年程度ですってガーン

 

部品も無いかもね・・・

 

でも食洗機は無いと困る・・・ビルトインじゃなきゃ置き場もない

 

さて来週、無事に修理完了といくのでしょうか?

 

家電って壊れ始めると続いちゃうんだよね・・・冷蔵庫やエアコンの大物が怖いわぁショボーン