テレ東の朝8時15分から放送されていた「王になった男」24話が今日で終わりました。

韓ドラ大好きですが私もまだお仕事してるのでリアルタイムで見たことはなく最終話まで録画完了してから見始めるのが常なのですが…。

この前に見た東京MXテレビ「逆賊」がまた良いドラマだったので続けて時代劇が見たくて録画途中のこちらに手を出しちゃったと言うわけなんですよ😅
見始めたら止まらない〜主人公の王様役はヨ・ジングです。
前から思っていたけどウクちゃんに似てますよね!
APEACEのチョン・ヨンウクくんです。
ウクちゃんペンさんに違う!って言われちゃうかな?
ちょっとお目目のサイズが違うけど…表情とか似てる気がしてた。

王様の格好がとてもよく似合うね。ドアップ写真だけど(笑)

ハッピーエンドでした❤️

はぁ〜満足のドラマでしたわ。
詳しくは語らないので是非見てくださいね💦

私の録画リストにもう時代劇がないので次は何見よう…

韓国に行きたいです🇰🇷
とても行きたくなりました。

パソコンの調子が悪くスマホで書きましたが慣れていないのでもう2枚写真載せたかったのを断念。

このまま書かなくなるかなぁ…あせる