IMG_6621.jpg

 

IMG_6620.jpg

おちゃめなフルーツ  チャメ!

 

キャラクターのおチャメちゃんはいかにも韓国の女の子って感じ←褒めてるけど意味不明かあせる

 

コストコで見つけました~5個入一箱で998円です。

 

ウチだけじゃ食べきれないなぁ・・・でも食べたいおねがい

 

コストコでは当たり前のシェアしましょグッド!

 

たぶんチャメは私しか食べないので2個あれば充分ですニコニコ

 

ビニール袋に入っていますが甘い匂いがしてます。

 

食べごろがわからないけれどもういいよね。

 

IMG_6624.jpg

 

ご丁寧な説明付きですアップ

 

種も食べられるから食べてみたけど・・・おいしくないガーン

IMG_6622.jpg

 

韓ドラの庶民的な家庭での果物と言ったらチャメでした~

 

もう15年位前になるけど韓国ドラマを見始めた時はチャメがすごく食べたくてね

 

新大久保の市場で買ったこともありましたよ。

 

甘さが足りなくて美味しくないと思いましたが年齢を重ねた今ではさっぱりしていいんじゃないと思うほど(笑)

 

今回久しぶりに食べられて良かったドキドキ

 

 

あ~韓国行きたい飛行機

 

きっとまた行ける日が来るよねニコニコ