ジャジャジャジャーンキラキラ

IMG_6461.jpg

これは懐かしのセヒョンデザインマグカップです!  

 

セヒョンてば絵が上手すぎるだろ~冗談ですにひひ

 

エピペンの皆さんはもちろん推し様デザインをお持ちですよね(笑)

 

何なら2推し、3推しのも買ったよ~って素晴らしい方もいらっしゃるはずグッド!

 

あの頃(シアターの頃)のエピペンのグッズ購入っぷりは半端なかったですよねウインク

 

シアターに入ると先ず売店に直行でしたDASH!

 

あ~懐かしい!

 

とりあえず今はマグカップの話ね

 

ひょっとして、押し入れの奥底にしまったまま全然使ってないよ~とかじゃないですよね爆弾

 

そういうあなたも使ってないんでしょ?って、いえいえ~

IMG_6462.jpg

長年の愛用の証です! 

 

Apeaceグッズの中でも一番使ったわね照れ

 

IMG_6459.jpg

IMG_6458.jpg

 

ケチな私が2個も買うわけがなく・・・おまけにコーヒー入ってなくても重いのよねあせる

 

恵比寿から持ち帰るのも大変なのよ~てへぺろ

 

いつだったか、のんちゃんが仙台から持ってきてプレゼントしてくれたんだよねプレゼント

 

新幹線に乗ったカップありがとう~ラブラブ

 

 

それでもこの絵が薄くなってみずぼらしいままのカップを使い続けて来ましたがこの度は大決心ビックリマーク

 

緊急事態宣言解除にもなったことだし・・・関係ないかゲラゲラ

 

初代を次回の燃えないガラスごみの日にそっと出すことにしますシラー

 

実はこのカップも先週から使い始めてるの~グッズ整理が順調に進んでいる証拠です

 

IMG_6463.jpg

これは APEACE FAN MEETING 2012 とあるので8年前だ!!

 

どんどん使って行かないとね~前を向いて歩いていきます

 

なんだか今日のブログはかっこよく終わりました拍手 ←自画自賛にも程がある・・・ニヤリ