ファンクラブに入っていれば当たり前のことなんですけどね・・・更新してないので切れてますガーン

 

IMG_5578.jpg

 

なんだか久しぶり過ぎてびっくりしました!!

 

おまけにこの表紙、10人ですね~探してもセヒョンはいませんあせる

 

ジュンシクがセンターで存在感ありありドキドキ

 

カッコいいね~ジュンちゃん何気に好きです照れ

IMG_5580.jpg

 

ほらほら、裏表紙もいいじゃんいいじゃんアップ 思いがけず目の保養させてもらいましたわんグッド!

 

やっぱり Apeace ってイケメンぞろいなのよねキラキラ

 

意外と中身も濃くて見ごたえありました。 字は読む気になれないけど写真だけは見ました(笑)

 

IMG_5579.jpg

 

懐かしのセヒョ~ン 最後のバースデーライブですね音譜

 

この時はまさか卒業するとは思いませんでした汗

 

この笑顔に会いたいなぁ~来週12日から始まる舞台には1日だけ行きますDASH!

 

今月は忙しくて1日でも行けることが奇跡もみじ

 

舞台じゃなくてそろそろテレビドラマで観たいわね~得意げ